故障・修理・検査 (故障と思ったら)

   

修理を依頼する前に(故障と思ったら)


  まず、取扱説明書を一読の上、点検して下さい。  
  次に、点検内容を弊社に提示の上、ご相談下さい。  
    TEL 026-221-9565(受付)9:00AM~5:00PM (平日)  

修理・検査を依頼する場合


  1.現品に故障内容を記載したメモなど添付して下さい。
2. できましたら故障状況・使用環境・接続機器・使用状況等をご記入下さい。
 

修理・修理期間


  修理期間は、平均して7日~14日程度かかります。(内容による)

修理費用の内訳は、「修理検査報告書」に記載します。
 

修理・検査費用


  [保証規定適用の場合]
 無償で修理します。
 修理できない場合、新品交換・代替品交換で対応します。
 送料は弊社で負担します。
 
     
  [保証期間外・保証規定外の有償修理の場合]
 修理代金は代引きまたは銀行振り込みでお願いします。(少額の場合は相当額の切手可)
 送料は貴社負担扱いになります。
 修理後の保証は、「修理検査報告書」により、保証します。(保証期間3ヶ月間)
 
     
   [検査のみ場合]  
   原則として、有償になります。
 CPU、IC、機構部品のメーカー解析も有償になります。(ロット数量購入の場合を除く)
 

修理・検査費用の事前見積について


  修理・検査前に事前見積します。
 
     
   修理・検査を依頼される現品をご送付下さい。(送料は貴社負担とします)
 見積書をFAXまたはメールで送付します。
 金額・内容をご確認の上、指示願います。
 


  
-
Copyright SHODENSHA Co.,Ltd. All Rights Reserved.